俺も昔はおもいっきり引っかかってましたwwww

最近はネットでライフハックが出回ってるからいいよねーw

8パターン出ているが実は一言でまとめられる。それは
これら全てにおいて、「具体性がない」
である。


例えば1番目の”忙しくて・・・”
相手を大事に思うなら忙しくても時間を作るのが普通だ。

5番目の”そのうち・・・”
約束に曖昧さは必要ない。お金を借りるのに10万円くらいと言う約束はあっても、返すのは明日ぐらい・・・と言ったら貸す人は貸さなくなるのと同じw

別の言い方をすれば、この8パターンで返事が来た時は
”フラれた!”
と思った方が吉だw 男ならキッパリ諦めよう。


そんなクズ女はさっさと捨てて、他の良い女の子を探そう!!



男性に期待を持たせてしまう「断り文句」8パターン | オトメスゴレン
<http://girl.sugoren.com/report/post_1360.php>