こういうのって、強請りっていうんじゃ?


俺にとってはどーでもいいがw なんか隠し玉ないような気がするよwww
だってこの数日の間だけでも、被害届出す出さない、リオン容疑者の記者会見するしない等々、どっちつかずの態度ばかりしている。

これは弁護士が態度を決めかねている証拠だし、海老蔵氏側が参ったと言えるだけのネタを持ってないからだと思う。海老蔵氏は相手を罵倒はしたが、殴ってはいないのではないだろうか。それに殴られてタンコブの1つでも出来てれば病院の診断書を出せるはず。それも用意できないとなれば、状況証拠だけで引っくり返すのは無理だろう。
メインで出ている弁護士は、本当に売れない弁護士って感じだしwマスコミ対応に慣れていないのが丸分かり。

海老蔵氏に非難するところは無いとは言わないが、ネタが集まって証拠もある状況でないとよほどの辣腕でもない限り裁判で勝訴になるのは難しいと思うのだが・・・



元暴走族リーダー側、海老蔵に“最後通告”/芸能・社会/デイリースポーツonline
<http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/15/0003676143.shtml>