独立システム立てるか、某エロ詐欺サイトみたいに逃げ回るか。

しかないんじゃない?w
BitTorrentと言ってもHTTP、IP通信を使っている以上、元を断たれれば終わりなわけで。ICANN支配のドメインではなく、中華や北朝鮮独自のドメイン仕様が仮にあってその上で展開しているなら別だけどさ。

仲間内だけで情報交換しているなら別にかまわない事だろうけど、既存マスコミや一般視聴者に訴えたいのなら地下にもぐって仲間内限定にしちゃ意味無いと思うけど。


そりゃローカルLANだけにすれば、政府は閉鎖できないよねwでもそれする意味あんの?って言うレベル。


WikiLeaksは某エロ詐欺サイトのように逃げ回るしかないように思うけどねw



政府も閉鎖不能なサイトが生まれる? BitTorrentベースのドメイン「.P2P」  : ギズモード・ジャパン
<http://www.gizmodo.jp/2010/12/_bittorrentp2p.html>

Main Page - Dot-p2p
<http://dot-p2p.org/index.php?title=Main_Page>