CoD BOは、妄想すぎてw

Call of Dutyの最新作。
ナンバリングタイトルじゃないので、どちらかといえばサイドストーリー的な存在なのかな。

ネット落ちの話の限りじゃ、キューバ危機をもじったストーリーのようだが、今になっては笑い話にもならない
って感じも無きにしも非ずw
なんで当時、ソ連キューバの肩をもったんだろう?って言うのを感じるんだけどね。ケンカしかけるなら最後までやんなきゃって思うんだけどね。まあーいいやw


ノンストップでやれば6時間で終われる内容。適当に撃ってるだけでもクリアできる。
弾数制限あるものの、5歩あるけば銃がおちてるのでw玉切れで困る事は殆どない。それより第二次大戦直後の銃が登場するので、あまり高機能ではなく、リロードに手こずるとイライラしちゃうかも。

でもやっぱりFPS最高峰なので、テンポや場面の展開は流石だなあ・・・と感じる。
ストーリーこそイマイチ感、物足りなさを感じる人はいると思うが、決して駄作、糞ゲーではない。CoDシリーズはもとよりFPS初心者の方は遊んでみると良いと思う。




CoDBO コール オブ デューティ ブラックオプス | SQUARE ENIX
<http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html>