今日はやたらとLifehack系が何気に多いw

書かれている事だけ。ではないが、大筋合ってる。

意見を言うけれど、内容が前向きじゃなく、相手が誰だろうが敵に回すような言い方をする人もいるしね。
とにかく自分が気に入らない相手とは積極的に話そう、伝えようと言う意思が無い人もいるしね。
立て板に水を流すような明確なことがらだけじゃないからさw

友達関係、親友や恋人関係だと話は変わってしまうが、
仕事の人は割り切って付合えない人は、正直付合いづらい。
俺は性分的に自由奔放人だと自覚してるが、それでも嫌な事でも折れる。でも折れようとしない奴がいるのを見ると
「いやいや君の気持ちはわからんではないが、状況みろよw」と言いたくなるケースが時々ある。


一言で言えば、明るく、朗らかで、積極的で、根に持たなくサッパリで・・・ってことなんだろうけど。
なかなかどうして、人間は生きれば生きるほど辛くなるw


入社して1年も経っていないが、周りを見ていて損するタイプ、得するタイプが自分なりに見えてきたので、まと... - SYM MCSG
<http://gkojay.tumblr.com/post/1553109212>