恨み節。という悪あがき。

ほんとこの人、俺は好かないw

まあいいよ、200億で済む話を1兆円もかけたの無駄じゃね?って話。当時、蓮舫がいたならたぶんぶった切ってたろうけどw

意見だして実行側にあったのなら、もっと必死に訴えるべきだったんじゃないの?そして本当にそれを思うなら、いかなる手段も使ってやるべきだったんじゃないの?って俺は思うよ。


でも実際やってんのは自分の希望が通らなかった!と恨み節を滾々をブログに書いてるだけw
これじゃあ誰も納得させられないよw しかもなんで今さらそんな話するの?wするなら当時に訴えるべきだろ?w

老人はこれだから嫌なんだよw



池田信夫 blog : 地デジという壮大な無駄づかい - ライブドアブログ
<http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51495498.html>