金が欲しい、ってだけでは?w

そう思っている女性が全国民のうちどれくらいの%なのかっていう
調査はしてないよね?

毎回思うけど、自分の主観論だけで書くなよ!
何の客観性もない本だして、一般人の心や考えを翻弄させるのはやめてくれ。


600万でも1000万でも、最初から金額を提示してくる奴はロクな奴じゃない。
何を持って600万なの?何をしたいから1000万なの?って言いたくなる。そういう女は、論外。
仮に自分が1000万の収入あっても、そう言うやつと結婚して楽しい生活にはならないと思う。

それから何をもって「適正レート」なの? 年収600万と結婚するのが適正レートなの?
なんでもかんでも書けばいいって思うなよw


結婚と恋愛のレート - Chikirinの日記
<http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100822>