ブサイクブスブログなのに、なんでこんなネタ?

確かに顔も知らない相手といきなり飲み会で会うというのは、危険承知の上できている奴だから
と言う考え方は分からない訳ではないが、短絡的っていう感じもする。

つかさ。非モテってことはブサイクブス同盟ってことなんだから、こういうネタは控えた方が
自分たちのためなんじゃないの?って俺は思うんだけど。

モテないから開き直るっていう考え方も有るけど、謙虚に現実に向き合ってどう自分たちを
良くみせて恋愛に結び付けたらいいかを考えた方が、ポジティブでいいとおもうんだけど。


こう言う書き方のほうがカウント稼ぎに良いから書くんだろうけどさ・・・


即エッチも?時代は合コンより「オフ会」か? | 非モテタイムズ
<http://himo2.jp/1303500>