無能化する日本政治

自民党も腑抜け。民主党も腑抜け。
これで良い方向になるわけがない。

政治に限らず全てにおいて、自分勝手 すぎる。

これは自由ではない、完全な勘違い勝手野郎ばかりの国になっていると言って良い。


韓国の文化財においては、献上されたものなのか、借金の担保として出されたものなのか。
もしくは戦利品として略奪されていったものなのか。それを見た上で、

戦利品として略奪していったものについては即時返還すべきだろう。
 

うちのじいちゃん、ばあちゃんの敵!という思いが彼らにある以上は、1億年経っても消えないと思う。
儒教の教えを重んじる人なら、尚更のこと。
しかしその痛みを和らげ、利益に結び付けるのは政治であり政治家。でもその政治家が馬鹿ばかり
だからどうしようもない。

文化財を返して!」日本首相の謝罪を認めない韓国-中国メディア 2010/08/14(土) 16:03:51 [サーチナ]
<http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0814&f=politics_0814_004.shtml>