自民も応じてこなかったのだから、応じるわけがない。

なんか必死の抵抗って感じで、バカっぽい。

検察側が”白”だと言った以上は、それを楯につかうのは目に見えている。
だから谷垣氏や自民党の行動、発言は、単なるパフォーマンスにしか見えない。


やっぱり、東京地検特捜部が、ただ時効前だからという理由で急いで証拠集めに
徹夜したけど駄目だったーw っていうレベルってのが、
「お前ら、税金で飯くってんだから、仕事しろや!wwww」的なところ?w
そこに全ての問題があるように感じる。


夫婦合わせてといっても事実上は小沢氏本人の資産19億だからね。
その19億といっても氷山の一角かもしれんし。
権力も金も持っている奴が、簡単に口を開くとは俺は思えない。


小沢氏なんて、自民党当時からイワク付きの人物。
何も無いと言う方が可笑しい。


逆にさ、谷垣氏には「私たち自民党なら、証人喚問には堂々と出るが」と
言ってくれないとねw
それを言わないってことは、自民党側が何かあった時は拒否るって言ってるのと同じ。


鳩山首相資金提供問題 自民・谷垣総裁「首相自ら証人喚問に応じるべき」(フジテレビ系) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100213/20100213-00000765-fnn-pol.html>