なんともお粗末な地検特捜部。

はあ。せめて起訴しろよ。


この2、3ヶ月間はなんだったんだ?そう感じざるを得ない。
ガセネタに大騒動したのか?と憤りさえ感じる。

彼らを問い詰めて、簡単に自供する輩だと思っていたなら、特捜部の看板を下ろせと言いたい。
彼奴らは、特に小沢氏は筋金入り中の筋金入りだと分かって行動してるのか?
それこそ麻薬詰め、自白剤を何本も打たなければ効かない、自供はしないと思う。

それでも逮捕しようとしたのだから、よほど確実な情報を得たのだろうと思ってたが・・・


時効目前になって焦ってやるだけやった、それだけの感さえある。
単なる消化試合なら、わざわざ騒ぎ立てて欲しくなかった。



NIKKEI NET(日経ネット):特集 小沢氏政治資金問題
<http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt257/20100204ASDG0304B04022010.html>