50台しか入れないって、売る気ねーなw

ある掲示板みたら「50台入荷、20台はネット通販,30台は流通」とのこと。

それ、売る気全然ねー!ってやつじゃんw


PLCかと思ったら、小型Ubuntsサーバー。しかもSDカードスロットにeSATAまでもついてる。

つか、512MにUbunts入れてるようだけど、Apache、Sambaなど入れられるのかなあ。
外付けHDDかSDカードに入れろってことなのか?

自分のスキル無いからわからんが、どうやってサーバー機能追加できるんだろう?


使い方さえ分かれば、ぜひとも買いたい。
MySQLも入れられるなら、こんなに良いものは無い。(もちろんスペック的なものはあるが)
eSATAも使えるなら、NAS化もできるし。


なんか3年前のPCがバカらしくなるw



玄柴
<http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1440>