2chらーは「許す」らしい

どのくらいのスレッド、レスを読み、そのうちの何%がそうなのかという統計情報はないものの、
半数またはそれ以上の2chらーは「許す」と言っているような印象の記事だ。

基本ウザイので2chは見ないが、俺なら反省するなら2度と出てくるな、と言う。

まあ先にも書いたが、彼女は金蔓なんだろ。
稼いでくれる者なら金が稼げなくなるまで雇っていたいというのがサンミュージック、ビクター
の方針、考え方なのだと思う。


いつもなら凄い非難轟々なのが2chなのに、意気消沈と言う感じだ。
まあキモオタ連中の巣だから、中年ロリでも許したい気持ちになれるのだろう。

なんか、酒井容疑者に対しても思うが、それ以上に2chらーの牙が折れた姿を見て、
なんとも嘆かわしいというか、言葉に言い表せない気持ちになった。


ついに のりピー釈放! 『2ちゃんねる』ユーザーの声はいかに?
<http://www.excite.co.jp/News/column/20090918/Getnews_29752.html>