大物政治家気取り

ハッキリ言って、彼、彼女を許すか許さないかは、もう視聴者(国民)次第ではないだろうか。

酒井・高相夫婦のものは、見ない、聞かない、買わない。

これを徹底するしかないように思う。


ちょっと昔、大物政治家が雲隠れするために仮病使って大手病院に入院してたが、
それを真似た雲隠れ方法。

500万円の分割だって、マスコミの注目を得るための画策だともいわれている。

建設会社社長は、たぶんこの二人を上手く使えば稼げると思っているのだろう。
だって彼らの全ての秘密を握っているわけなのだから。裏切ったら、秘密をばらし
裏方の鉄砲玉をつかって沈めればいいのだから。


使うもの、つかわれるもの。彼らは、汚い世界の凝縮の形に見える。


酒井法子被告、入院で“一石三鳥”
<http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120090918002.html>