IT化ってなんだよーwwwwww

Redmineのスライド見てたら最後「Redmineでプロジェクト管理をあIT化しよう」とある。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのパソコン使ってるんだからITでそ?wwwww違ったのか?wwwww

意味は分かるが、今いわれるITって情報技術というよりももっとカジュアルぽい意味に
なってると思うので、excelやword、OEがそこそこ使えれば良い程度だと思う。


でもRedmineは、ちょっと前に知ったばかりだが、結構よさそうな感じ。
Wikiで見たところ、2006年6月から立ちあがったものらしく、やっと3年目と若い。
CVSは1990年末頃からだから、一回り年下ってことになるw


TracにしてもSVNにしても。CVSやMSのプロジェクトを長年とつかってきて、自分たちの実態形
に合わず、また使い勝手を改良に改良を重ねて作っていったもの。
Redmineも、TracSVNの不満を具現化したものだと思う。だから良くて当然でもある。


とりあえず自宅に入れてみて良かったら会社とかでも使ってみたいかな。と思った。



Redmineチケット駆動開発を実践する~チケットに分割して統治せよ
http://www.slideshare.net/akipii.oga/redmine-presentation