俺の「く」だらない話。

今年の目標は? ・・・ 彼女をつくる!

うんうん。それいいね。うん、いいよ。



「えーーーーーーーーーー」

ということで。今更ながら感じたが、その計画、デカ過ぎないか?それより
「女の子と週3回、5分以上話す。」
とかからでいいんじゃね?と今思ったw

仕事でもそうだが、いきなりデカい目標をつくって動くよりも、絶対に自分
が出来る、又はできそうな仕事からやっていったほうが、絶対に成果になる
し自信にもなる。


ブ男だから、ブスだから。と言って恋愛を避けたり、諦めてる人は多いと思う。
顔は普通だけど諦め顔な人も多いように思う。そういう人って、立てる目標が
いきなりデカすぎるんじゃないんだろうか?

デートする!。そういう気合は認めるが、3分話し続けられるようにするとか、
次に相手の趣味を聞き出してみるとか。1ステップごとやっていけば、自分の
身になって成長していけると思うのだが、どうだろうか。


相手なんて、蓼食う虫も好き好き、なので数打ちゃ当たる!戦法でやっていく
しかないと思う。特に顔の良くない人は。(俺もそうだがw)

本当に恋愛をしたいのなら、出来る人(つまりイケメン、可愛い子、綺麗な子)
の数倍~数10倍は頑張るしかないんだと、俺は思う。