松本人志・策「大結婚」

松本らしいといえばそうだが、いままでマスゴミにスッぱ抜かれ報道され続けて
いただけに、今回は大捜査網というか周辺に箝口令を敷いていたのかもしれない。
もしくは付合って数カ月以内にプロポーズしたのかもしれない。

たぶん松本は内心「お前ら、ざまあ~みろ!w」と大笑いしているに違いないw
お前らっていうのはマスゴミ、パパラッチらのこと。


しかし。今までのパパラッチ報道みてると、プレイボーイ三昧だと聞いている。
もうセックスの権化でもいおうかwそういうイメージがあった。絶対、結婚には
向かない人だと思っていただけに、確かにビックリした。

発表した以上、マスゴミが集ってくるのは目に見えてるので、相手の年齢、職業
やどこで知り合い、付き合っていて、いつ結婚を決めたのか等、向こう数日間は
報道され続けるだろう。
松本にとってたぶん「あー、ホンマこいつら蹴り飛ばしたくなる!」って思うに
違いない日々だろうなーwと思うと、ちょっと可哀そうでもあるがw


とにかく松っちゃん、おめでとう。ってことでw




松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent