一番なって欲しいのは民主の長妻氏かなあ。550票差で自民の桝添氏かなw

俺が言うのもなんだが。長妻さんねー リーダーシップという面でなんかまだまだ。
仕事出来る人だし発言力もあるけど、政治家としてどうなの?リーダーとしてどうな
の?っていうところで、最後まで推せないところも。


鳩山氏は・・・小沢を幹部に残したのが俺的にはイヤだ。
鳩山氏が小沢氏を嫌っていたとすれば小沢派の民主党員の求心力を排除させたくな
かったというのが理由になるが、鳩山氏はもともと小沢氏が好きな方じゃないかと
思うので違う気がする。


というかさー
何で日本はいつもいつもいつもいつもいつもいつも・・ゴタゴタ繰り返してるの?
パッパッパと決めろよ!と言いたいw


ほんと日本の政治家らを見てると、疲れまくる。


世論調査 首相にふさわしいのは鳩山氏34%麻生氏21%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000012-maip-pol