世紀魔II

とあるUG系サイトを見てきたんだけど、まあビックリって感じですw
本当にざっくり言えば、グロ系、不可思議事件系です。



何も言う言葉が無い。って感じです。

信じるも信じないも、貴方次第です。って感じです。ほんとここまでくると。
都市伝説にして謎は謎を呼んで・・・で終わらせたほうが良いって感じ。
起こった事件が明確になろうがなかろうが、今の自分の生活には一切関係がな
いわけで。

日頃の出来事と違った事が起こったら、あっ変だな、と感じて危機感もって行
動できるようになっていればOKだと思う。
(ってここまで読んだ方は、なんのこと?だと思うけど^^; そこは自分で
調べてみて下さい。こーゆーネタはあまりオープンにしない方が良いと思うの
で。)