しかしもう29歳なのかw

俺が21歳のころ。知人の女性が26歳と言ったのを聞いて「うわーすごい年上だ」と感じた
ものだが、今は26歳でも子供のように感じるw


内田恭子氏(元フジテレビアナウンサー)がフリーになり年収4500万円から年収約3億円
にまで上がったという話がある。

小林麻耶氏は現在でも年収3000万円以上はあると思われるが、更なる年収アップに繋げた
いのだろう。それプラス、あちこち番組に出ている割に"利が悪い"と感じているのかもし
れない。

年収3000万円は、普通の企業なら部長クラス以上だから決して悪くは無い。しかし同じよ
うな働きで年収数億と言う人が居ると、なんで私は上がらないの?と感じるのも同情でき
る部分ではある。


一番の昇給対策は"転職だ"というくらいだから、彼女の判断はベストなのかも。




TBS思惑“暗雲”…小林麻耶アナが退社、フリーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000012-ykf-ent