警察の命がけ捜査、それ次第。

2000年に起こった事件。捜査官が聞取り調査を虚偽していたなど、警察側の怠
慢な行動もあり、約8年経過している。

DNAから犯人の背景が垣間見れたというだけで、決定打を打てるだけの証拠
にはなっていない。それに今さらICPOに依頼をかけているという時点で、
遅すぎる。

もし犯人がマフィア関係者なら、既に犯人は死んでいると思ってもいいだろう。


韓国政府の捜査協力が得られていないという話や、カルト教団との関係説が出
たりと、マスコミ情報ではあるが、情報が錯綜している。

犯人が被害社宅でネットをやった形跡があると言われているが、当然非公開な
のは理解できるが、どういったサイトを見たのかくらい捜査情報として持って
いて当然。その割にはあまり具体的な動きと結び付けていない。


もしマスコミの情報が本当なら、全組織で抹消してしまおうとすると思う。
警察が余程この事件に我が身捧げる気持ちでなければ、真相解明にまでは繋が
らないと、俺は感じてしまうのだが。




忘れない:世田谷一家殺害 DNA鑑定、狭まる犯人像
http://mainichi.jp/select/today/news/20080525k0000m040095000c.html