ヤラセはTV界の常識だったのでは?w

というか、俺は出川氏らが熱湯ーって叫ばなければ、スルーできたんじゃない
のか?と思うんだけどねえw


スーパージョッキーがあった頃、名前は忘れたが、バスクリン持参で熱湯風
呂に30秒間、平然と入っていた、熱湯だいすき女性アイドル?がいた。
じゃあ、あれはなんだ?と言いたくなるw 当時から60度の熱湯だったの?
って思ってしまう。


というかさ。熱湯風呂に入る人を決めるルーレット。あれも昔から動きが変な
んだけどさw 止まる頃になると人為的に動かしているように思えてならない。

当時の日テレアナ・大神いずみさんがルーレットで当たった時、最後まで入浴
拒否したことは有名だが、ルーレットが作為的に動いていたとするなら、彼女
が怒る理由も少しは理解できる。


今後、小島よしお氏を謹慎にするかどうかはTV業界や芸能界の都合だが、確
かに空気読めない点はあると思うが、出入り禁止や謹慎に処するほどの問題を
起こしたとは思えない。

立場の弱い者が起こした大した事でもない問題を大きな問題として処する割り
には、大きな問題を起こしているTV局自身や立場強い者には寛容という、な
んか暗部を、改めて認識させられた気分にもなった。




熱湯CMは嘘? 小島よしお全く熱い素振りを見せず
 http://netallica.yahoo.co.jp/news/7699