なんだかなぁw

(なんだかなぁ1)
医師が帰国治療を促したのは、このまま日本にいれば重度の鬱病になる可能性があると
考えたからと思う。だが帰国すれば、引退したも同然だろう。

精神的に回復した、足腰も治った。病気は治っても根本的な精神的な弱さまで治るとは
思えない。今の日本で、朝青龍に対する不信感がゼロになるのは厳しいだろう。

ここまでモメさせたのだから、潔く自分で決めた方がいいのではないだろうか。


朝青龍>モンゴル帰国、相撲協会が協議へ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000044-mai-spo



(なんだかなぁ2)
どちらも言ってみれば商品のプレスリリース・イベントだから、彼女らのリップサービス
ってことだと思うが。

てか中川翔子ってジョジョの承太郎が好きだったんじゃないのか?w けっこう目移りし
やすい性格なのかもね。


眞鍋かをり中川翔子も、状況を見つつ考えつつ、風見つつ、動いているような感じがする。
こういう女性は身近にもいるが、正直、近寄りがたいという印象がある。



眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000000-oric-ent
しょこたん“結婚したい人No.1”は悟空!?
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/49739/