2010-12-10から1日間の記事一覧

この子はねえ・・・w

もうちょっと頭で考えてから発言した方が良い気がするw 俺のような一般市民ならいいけど、芸能人しかもトップレベルの立場にあるのだから、影響力があるわけですよ。 そういう人が、やれ休止するとか、ベスト版は買うなとか。言わない方が良い。 活動休止な…

イケイケ、どんどん!

以前、虚構新聞(ウソネタの新聞風ネットブログ)で 「鳩山元首相が尖閣に住むことを決めた。」なんて記事をあげてて腹抱えて分かったことが記憶にある。 ほんとそれくらいしていいと思う。何でダメなの?自国の島、領土だよ? ハッキリ言って、尖閣に沖縄米…

セコすぎw

市川 海老蔵氏って、以前の彼女(?)を妊娠させて子供うんでる女性がいるんでしょ?w 毎月?どれだけの養育費払っているのか知らないけどさ。 小林麻央さんもそんな男でも結婚したいって思うっていうのは、俺は理解できない。 過去に遊び人で、今はそれは…

アサシンクリード2 の不良

既にAssassin's Creed: Brotherhood(BH)が発売済みだが、ストーリー上BHが2の続編となっているためやるしかない状況でw 途中までやっていたので続きを3カ月ぶりぐらいにwやり始めた。 途中まで順当に進めていた。ある日プレイ中に睡魔が襲ってきてその…

高くても「安心」と「満足」を買う。

高くても。と言いかたを、どう捉えるだろうか。 高いというのは、自分本位で言えば「リスク」だと考える。 安ければ安いほどいいし、無料だと言えば競ってでも欲しいと思う。でもそれが何千円、何万円・・・と言われると、そこでようやくモノの価値を考える…