計画的犯行?説。

どーでもいんだがw

ブログも仕事のうち。と、彼らにとってしてみればそうかもしれない。
が、自分勝手な世界、ブログを、いつ休もうが閉鎖しようが。そんなの関係ねぇ・・・というか、いちいち告知する必要は無いと思うのだが。

ここまで繰返しやっているところを見ると「計画的犯行」という見かたにもなっ
てしまう。


ファンにとっては残念で、年間トップ1の出来事なのだろう。が、そうでない
者からすれば、引退しようが、何しようが関係ない。
「引退します」と言うのも、1つのトピックでニュース、宣伝になる。宣伝に
なるということは、どこかでお金になっているってことでもある。


大したニュースがないからなのだろうけど、いちいちこの手のことで騒ぐの方
がおかしいのだが。(ぁ、俺もかwww)



若槻千夏、早くもブログ更新で"芸能界引退"を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000010-oric-ent