東証と金融庁の真価が問われる

もう東芝云々の話ではない。
東証金融庁が正しいジャッジができるかどうか、東証金融庁の行動力が試されていると言っていい。

2部どころかジャスダックさえ社名が上がることは到底許されない。
それを今の東証金融庁は許すか、許さないかだ。もちろん1部に残すなんてことはやってはいけない。

政治家たちも例外ではない。野党も蓮池氏問題をいつまでも使ってるつもりか知らないが
本当に主導権を握る与党を詰めるのは蓮池でも昭恵氏でもない。ってことを行動に出せれば
変わるんじゃないかな。ほんの少しだけど。

ま、東証マターってことだ。

異例の暫定値、6月報告遅れも=決算確定へ「最善尽くす」―東芝社長 (時事通信) - Yahoo!ニュース
<https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000062-jij-bus_all>