TVを超える?そんなの狙ってたら超えれません。

毎度のことながらブログタイトルしか見てないw

今、酔ってるから言うんだけど。本質的には、「BBCとかNHKにニコニコは勝てない」って思ってるんだよね、カワンゴも夏野さんも。でも、僕はYouTubeだろうと、NHKだろうと、BBCだろうと、いつかは勝てるだろうと思うんですよ。だってさ、ネットの方が若者は見ているし、若者はネットを見続けて、今、テレビの方は若者を欲しがっている状態になったじゃん。
という書き起こし?からブログタイトルになってるんだと思うんだが。


ハッキリ言っておく。TV(敵)を意識している以上は敵を超えることは出来ない。

TVに勝つとか負けるとか、何に対してだよ。
業績?企業価値といわれる総資産?対輸出量?対輸入量?社員数?どれなんだよ?w

首は切られたがアンタも元役員だったんだろ。
年収1億はあると言われているアンタなら、独自のストリーミング配信事業やればいいじゃん。

そういうのなんて言うのか知ってる?
負け犬の遠吠えっていうんだよ。


「ニコニコは自らテレビより下だと認めてしまった」 元2ch管理人ひろゆきが現在のドワンゴを痛烈批判
<http://originalnews.nico/7887>