すっきりしない。福井の失踪者問題

1997年(約19年前)に失踪していた方が見つかった、という記事だが
これまでの経緯については一切書かれていない。

今回、彼がどこで、どのような経緯で見つかったのか
19年間もの間、彼は捜索されいる対象だと知らなかったのか
彼はどうして自宅に戻らずにいたのか
彼は19年もの間の生活をどうしていたのか、仕事は、お金はどうしていたのか

第二次世界大戦後28年もの間、見つかるまでグアム島で生きながらえていた横井庄一氏と
同じ状況ではない。


たぶん警察や特定失踪者問題調査会などから出頭要請されてこれから話を聞かれるだろうから
徐々に明るみに出てくると思うが。

借金苦だったので逃げ出したかったのか、家族からDVを受けてたからとか。なにかないと自宅に
もどらないままってことはしないよね。
カヌーをされてたってことだけど波に飲まれて知らぬ土地に流れ着いたにしても、大きな通りまで出て
店屋に寄って交番の場所尋ねるか110番してもらって保護を頼むとかするよね。普通なら。
失礼だけどこの方自身なんかオカシイんじゃね?って感じた。



福井の失踪男性19年ぶり国内発見 北朝鮮拉致の可能性なし (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00010003-fukui-l18>