時間かければできるんじゃね?w

結局、Excelで図形を組み立てて作ってるのと同じやり方なので
これといった技術を磨くためというよりも、忍耐力を養うためっていう
趣の方が強いよねw

しかもFirefox上で見ても、結構あちこちガクガクしてる部分がある。
Firefox43上と注意書きこそあるが、もっとスムーズに描くようにしてほしいかな。
まあもっとSVGWebGLで描けばもっとスムーズな図形になると思うけど。


他人のdisりしかしてないのが俺のブログの残念感ハンパないところだがw
アドペンドで、目的作ってやるなら、今まであまりやってないことを中心に
目的をしっかり持ってやったほうがいいと思った。
それがクリスマスまでに完成しなかったとしても、自分の進捗度、能力を
測れるものになるからね。

CSSゆゆ式ロゴ描いてみた
 <http://smison.github.io/yuyushiki_logo_css/>