殺意を感じる社労士サイト

言葉を失う。

たぶんこの手の人は木全美千男氏だけに留まらない可能性がある。
というか本当にこの手が使えたとしても、自社サイトで全て明かしてる人は多分他に居ないと思う。
本当なら全部魚拓にとって残しておきたいくらいの、凄く濃い話ばかりだ。
喩えて言えば武器弾薬の作り方を具体的に実例を挙げて掲載してるようなものだ。

面倒くさいやり方で社員をカットするより、こういうやり方でカットしていったほうが
会社側は時間短縮できるからメリットあるだろうね。

もちろん遅刻ばかり、仕事をしている気配も無い、煙草ばかり、外に営業にいったがパチンコしてるとか
そういう悪態の社員はどうにかして解雇したいと思う経営者の気持ちはわかる。俺もそう思うだろうから。
でもそうではなく、努力してるけど効率ある努力ができない、元々病気がちだとか。そういう人までも
鬱病にまで追い詰めて解雇できるように考えてる節がある木全美千男氏の理論は、
正直、殺意しか感じない。



これまで行政や厚労省がこういう輩を放置してたのは非常に驚く。
正直溜息しか出ない。



第40回 社員をうつ病に罹患させる方法 | モンスター社員の解雇方法,会社がやれることは何でもやろう | モンスター社員を解雇せよ! すご腕社労士の首切りブログ
<http://monju-associate.com/blog/info/%E7%AC%AC%EF%BC%94%EF%BC%90%E5%9B%9E%E3%80%80%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%82%92%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85%E3%81%AB%E7%BD%B9%E6%82%A3%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/>