開発、製造には10ヶ月。検証から1年半でマスターアップという過密さ

設計チームは相当大変だったと思うし、徹夜に次ぐ徹夜なんだろうなあと思う。
時間掛ければいいってもんじゃないが、トップを走るにはこれくらいのことは朝飯前でないと
ダメなんだろうなあとも思う。

マスターアップしたら、ほんとボーナス100万円+1ヶ月休みくらいもらわないと
俺なら続けられないよw 1ヶ月休みもらっても丸々1ヶ月入院って可能性もありそうw

過酷だなあ。まあ楽な仕事なんてどこにもないんだけどさ。

さらに。こんなに頑張って作ってもユーザーからあれやこれや言われたら凹むよね。
味噌糞な話なら話半分以下で聞けばいいけどさ。いままで熱狂的に指示してくれた
ファンからいわれると、もう3日は寝込むよねw 死にたいって本気で思うだろうなw


こうやって発表会やイベントやってる間も、次のプロジェクトで忙殺されてるんだろうなあ。
UE4のつぎはUE5がくるまで時間あるだろうから次回作もUE4を使うのかもしれないけど、
もしかしたら内製FWを強化してやるかもね。


UNREAL FEST 2015レポート「鉄拳7」はなぜ「Unreal Engine 4」を選択したのか - 4Gamer.net
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