やまもといちろう氏、論点すり替えて逃げ切るも辛くも負ける

やまもといちろう氏と、kaneda氏と津田氏の舌戦

俺はTogetterの記事を最後まで読むことって珍しいのだが、久々に最後まで読んだ。まあ短かったっていうのもあるが。

津田氏とkaneda氏は沖縄全体の活動であり労連の話ではないと主張するも、やまもと氏は沖縄労連の活動の話だと言って双方の話がかみ合ってない、という話。(だと思うが)


津田氏やkaneda氏からの質問には答えず、謝らず、証拠を握ってやると鼻息洗いやまもと氏。
最近のやまもと氏はいろいろキレがあってよかったのだが、ここに来て保身に動いたのか
自分の主張ばかり通そうとしているのが怖い。

場がニコ生や朝まで生テレビじゃなくてよかったなあと少し思った。


やまもといちろう氏、津田大介氏からブロックされる。 - Togetterまとめ
 <http://togetter.com/li/841470#c2002142>