3年以上も経っていうのは後だしジャンケン。だけど

実際どれくらいの訓練をやってたかは知らないし、その訓練が広場に集まるだけの避難訓練なのか、
メルトダウンを想定して機器操作や上層部の行動をシミュレートしたことまでやってたのか知らない。
でも年1は訓練はやってたんじゃないのかな。

記事にはマスコミに応じたのは今回が初というけど、そういう考えがあるならさっさと出てこいよw


金にならないことはやらない、無駄だと思っている幹部あふぉどもに何を言っても一緒。
政府や行政が東電に罰則付きの強制執行をしないとあいつらはやらんよ。


東京新聞:「日本には危機管理訓練が欠如」 原発事故にアレバ元CEO :社会(TOKYO Web)
< http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015050501001528.html >