売れないグラドルの行き場

まあ実際あるとは思うが、それなりにクローズドなものだと思う。
財界など年収1000万円以上の所得者でないと入れないようなマル秘クラブに入ってないと
おいそれと利用できる性風俗店ではないと思う。

売る側、つまり働く女性側に対するハードルも高いだろう。

先日逮捕された巨乳タレントはそれまでは一般的タレントだったからそれこそ1本数百万レベルの
ギャラを手にしていると思うが、数千冊どころか写真集すら出してないような輩に
数百万数十万の利用料をつけているような風俗店に客なんて来ない。いくら可愛くてもだ。

杉原氏は売名行為的に話をだしたのだろうけど、逆効果であることを知るべきだろう。
私もやってます、二百万円しますけどね。といわんばかりだ。


杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。 | Narinari.com
< http://www.narinari.com/Nd/20150229909.html >