どっちが読みやすいか?それよりちゃんとルールに沿ってること、コメント入れてることのほうが重要では

あんまりコメントアウトばっかりだと嫌だけどさ、適度にコメント入れておいてさえくれてればいいよ。
あとコーディングルールに則らなくても、自分なりでもいいからちゃんと規則にそって書いて欲しい。
つまりコメントがあったり、なかったり。
改行があったり、なかったり
桁揃えしていたり、してなかったり。
っていうのは本当に読んでる方の身にもなれと思う。

というか結局JSだったら難読化してしまったりするので工数つかって整理良くかいても
あまり意味がなかったりする。
難読化ファイルを可読しやすいように変換するツールもあるからね。
というか可読しやすくするツール使えばいいんじゃね?というオチですよw

なのであまりそこで悩まないように。
まあ文句言ってくる輩はいるだろうけどさ。はいはわかったよってスルーすればいいよw




Latest Fights - CodeFightClub
< http://code-fight.club/ >