渡辺典子も好きな時期あったなあ

ボーイッシュな感じで中性的な感じがね。
でも実際は芸能界ではお姫様育ちしたからなのか、けっこう我がまま性格みたいだね。
結婚しても3~4年で別れて、その時産んだ娘さんは今18歳くらいになってる。

ウィキペディア情報だけど、ここ数年は1年程度で事務所に入ったり出たりが多い。
2014年の今年の所属事務所記録は無い。

50歳になろうとしているから、ほんと熟女系AVに出なければ仕事は無さそうな気がする。



角川3人娘の今を検索してみた。
年齢もあるだろうが、デビュー直後の時期と比べたらさすがに仕事量は減っている感じだ。
薬師丸ひろ子は去年「あまちゃん」で存在感を出し、元NHKカメラマン(51)と内縁中だ。
原田知世は近年は単発ドラマ、映画に出ている。去年イラストレーターのエドツワキと8年目で離婚している。

学業専念を理由に土日だけ芸能人していた事のある薬師丸ひろ子
堅実家で身の丈で生きようとしている感じがする。もしかすると私は芸能人、芸能界で生きるべきではなかったと思っているのかなあと思うところがある。
薬師丸ひろ子NHKカメラマンとの内縁はどうなのだろう。明らかに自分より収入や貯金が下の相手と付き合い続けられるのだろうか。元々堅実な考え方だから自分がもう10歳若ければ先が明るかったかもしれないが、50となると結婚にどれほどのメリットがあるか悩んでしまいそうな気がする。

原田知世はわからない。イラストレーター職の男性と結婚するところを見ると、理想を求めたのかなあと思う。
原田知世は40前に結婚しながら出産、子供はもうけなかった。健康上の理由があるのかもしれないが、心のすれ違いが当初からあったのかもしれない。

渡辺典子は理想を求めすぎという感じがする。どこかで自分が折れてという考え方ができないのは恋人はできても結婚はできない典型的なパターンの人という印象。

いずれも魅力ある人だと思うが、こうもハッキリと3者3様にわかれると気持ちが良いくらいだ。
ただこの先70、80になった時、彼女らはどうなっているのかと思うと、なかなか厳しい現実が控えてそうな感じがする。特に渡辺典子は経済的に。


容姿は3人とも惹かれる人だが、俺なら付き合って結婚したいのは薬師丸ひろ子だろう。
蝶よ花よと持ち上げられていた3人の女性。彼女らの今の姿を見ると芸能人としての幸せ、個人としての幸せの形を考えさせられる。



移籍と解雇の繰り返し……渡辺典子、引く手あまたなのに開店休業状態 - エキサイトニュース
< http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120506/Cyzowoman_201205_post_5788.html >