弁護側がそう信じるなら、耳を摘まんでも表にだすべきだった

もう日付越えたから昨日の話になるが、弁護側はいそうな場所すべて探しまくって
耳をつまんで表に出すべきではないのか。
電話だけで自宅に直接いったり、親に連絡して確認とらないのだろうか。

というか逆に、率先して自ら表に出て「私ではない」とはっきり否定しないとダメだと思うよ。


検察にとっては棚ボタだよ。
ウイルス事件のことは無罪になっても、今回のメールの件では何らかの罪をとわれるよ。

俺は検察に赤っ恥をかかせたかったのに、とても残念だよ。

検察の要求通り、罰金と豚箱に何年も入ってください。としか言いようがない。




PC遠隔操作 河川敷で発見のスマートフォンから被告のDNA(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140519-00000889-fnn-soci >