泳がせていたけど、マスゴミが煩いので逮捕に踏み切ったのでは?

久田氏が自身のニコ生で
「もうずいぶん前からの噂だし、ヤクザとの接触も確認されてる」
といった感じの話を幾度となく話している。
なのにいままで逮捕に踏み切らなかった検察、警察はおかしいと見るべきではないだろうか。

俺の印象でいうと、
飛鳥(宮崎)容疑者を泳がせておくだけのメリットが警察にあったのではないだろうか。
飛鳥容疑者を逮捕することで、他の麻薬常習者や麻薬元締めなどを検挙できたとか。
なんか裏があるようにさえ感じてしまう。


芸能界の麻薬常習者と言えばのりピーこと酒井法子だが、彼女はヤクザ事務所まで
直接買いに行ってたという話もある。

麻薬はセックスの感度を上げるためといわれているけど、さすがに薬には手を出したくない。


覚醒剤所持容疑>ASKA容疑者を逮捕 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000032-mai-soci >