セブン銀行ATMも取り付けてもらうと尚うれしいんだけどね

数あるATMでセブン銀行のATMは殆どの銀行をカバーしてくれているのが嬉しい。
いあ他ATMでも対応してるんだけど、地方銀は夜8時を過ぎると使えなくなるとかあるから。セブン銀ATMにはそれがない。(あったらごめんw)

というか駅売店の他社化?っ手いったらいいのかわからないけど、
この流れは関東はもうどこもそうやっている感じ。西武鉄道ファミリーマートと提携してたりする。

駅中の店舗だから絶対客はくし、コンビニ会社側も既存流通をそのまま使って展開できるからいいんじゃないかな。





JR西日本キヨスクハート・イン、セブン-イレブンになる 鳥取には“初進出” - はてなブックマークニュース
<http://hatenanews.com/articles/201403/19814>