芸能界における、イメージ作り。

イメージが先行する世界だから、イメージを作る事は大事。と言うのは解る。

しかし一部の芸能人に反感をかっているという事実は、本人は・・・
「想定内のこと」
と考えているのだろうか?


俺が見てないだけのことなのかもしれないが、沢尻エリカ氏の所属事務所が今
回の件についてお詫びをした、または謝罪したという記事は、見ない。

新聞などに謝罪文を載せる必要はないと思うが、盛り上げるべき現場を、取材
人や観客を引かせたということは、せめて所属事務所や担当マネージャーから
映画会社や監督らに一言あっても良いように思うのだが...


会社での話しだが、普通は悪い噂が流れても誰かが止めてくれたりする。
しかしの彼女のような行動を取れば、左遷されることはないが、悪い噂が出れ
ば、止まることなく半永久的に拡大していくことがある。

結果的に、思ったように休日が取れないとか、仕事を助けてもらえないとか、
好きな部署に移動させてもらえず・・などの嫌がらせを受けるケースもある。


今後、例えばTVドラマの番宣や写真集の記者会見などすると思うが、また同
じ行動に出るのか、打って変わってデレ・モードな記者会見をこなすのか。

沢尻氏はこのまま、ツンツンモードなのか?実はツンデレモードなのか。はた
またデレデレモードに変わるのか。
今後の動向を注視したいものだ。




アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000133-sph-ent

坂口憲二>「別に……」連呼でエリカをチクリ ドラマ「医龍2」制作発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000010-maiall-ent