TV版本編の合間にイベント挟む。TVじゃできない

TV版本編を、ただ流しっぱなしにするのが今までの放送だったが、
TV版再放送の間に1時間のイベントを挟むというやり方は、さすがにTVじゃ出来そうにない。
とても新鮮味があった。

「とある~」シリーズは俺個人は数話分しか見てないのだが、喉越し爽やか!だが深みは感じれなかったから
キャラが可愛いということ以外には印象は薄い。
でもこうやって出演者の声優さん、製作スタッフの話を聞くと、裏には深みがあるのだなと感じられる。


TV本編の間に1時間の特番的なイベント番組を挟むというのは、いい試みだと思う。
こういう柔軟さは、やっぱワーナーという外資系企業がいるからじゃないか?と思ってみたりする。




劇場版「とある魔術の禁書目録Blu-ray&DVD発売記念 103000秒TV ~魔術と科学は世界を救う~ - 2013/08/27 17:00開始 - ニコニコ生放送
<http://live.nicovideo.jp/watch/lv148571197?ref=top&zroute=index>