1000円マック死亡の続報

イメージ 1
(左がモスバーガー。 右が1000円マック。)

まあね。先に載せたやつよりはマシに写真写ってるけど、
同じ1000円払って食べたい!っておもうのは、もう言わずもがな・・・だよね。

よくこんな食べ物を無駄にするような企画が通ったよね。って本気で思う。


ファーストフードのマクドナルド。洋服のユニクロ。居酒屋のワタミ。家電のパナソニック
もう玄人が高度な技術と豊富な知識を振り絞る・・・こともなく、ド素人が0.0001秒考えるだけで
それがダメだとわかるような発言・行動を堂々とやっちゃってるなあ~って思う。

最近ブラック企業ということばが独り歩きしまくっているが、
彼ら企業に対してはブラックというより「ドキュン企業」と言ったほうが適当じゃないかな。



【悲報】 モスバーガー と マクドナルド の 比較画像が話題にw:特定しますたm9(`・ω・´)
< http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7209331.html >

(元ソース)
https://twitter.com/Jinsichi/status/353352102615080960
https://twitter.com/painapou/status/353368009898868739

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373086536/