別に今に始まったことではない。

北海道、神奈川、兵庫は特に暴力団との関係は昔から言われている話で、
愛知県警だから無い・・・なんてことはないよ。

というか、やっと明るみに出て良かったよ。とさえ俺は思う。

県警は証拠隠滅に四苦八苦してるところだと思うが、今後は大村秀章愛知県知事がどう動くか?だと思う。
もっとも国側もどういうリアクションを起こすかも興味がある。


珍しいことではなく、明るみに出にくかっただけで。これはもうデフォだと思っていいと思う。
それよりも、国や自治体がどう動くのか?真実をどこまで明るみにできるのかが焦点になる。


<愛知県警>「内通者」に揺れる 山口組系に漏えいか (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000007-mai-soci >