最高の嫌味を吐露。チームワークつくれるのか?

AKBは合法キャバクラとしか思ってないので、可愛い美人という感想はあるが、
特に興味は無い。

いままで草創期から、または同窓メンバーだけでがんばってきた・・・のに。
クラスに雰囲気つぶす変なやつが転校してきやがたった・・・・

ということなのだろう。

まあ気持ちは分からないでもないが、これから1年間?一緒にやっていく人に
対して吐くような言葉じゃないとは俺は思うけどね。 (直接指原さんに言ったわけじゃないし、本人に向けた言葉ではないのだけど)

それに投票してくれたのは金を払って買ってくれたファンなわけだから、その前で吐く言葉じゃないよね。動考えてもさ。


ももクロの急上昇で対抗馬がでてきたこともあり、またAKBに飽きて去っていったファンも少なくなく、
それで選抜メンバー内で抗争勃発みたいな雰囲気を出すのは、結局天に唾を吐くようなものだと
俺は思うんだけどね・・・






居酒屋ナックルズ「AKB48第5回選抜総選挙総括!果たして波乱はあったのか?!」久田将義×ブレーメン大島×ゆうじ - 2013/06/08 23:00開始 - ニコニコ生放送
< http://live.nicovideo.jp/watch/lv140681102?ref=top&zroute=index >

まさかの指原1位 2位大島「涙の一つも出ない。笑えてきた」名スピーチ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000085-dal-ent >

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/result.php