兵庫県警、神奈川県警、北海道警察は、要注意

ニコ生ナックルズで触れられていたが、兵庫県警、神奈川県警、北海道警察は、マジでヤバいらしい。
警察そのものがヤクザの本丸といっても過言ではないくらい、とても荒んでいるという話だ。

風習というか彼ら独自の文化にすらなっているので、変えたくても方法がない。といったところだろう。

神奈川県警の酷さはニュースで報じられる以外でその醜さを知っているので、余程のことあっても
頼りたくは無い。
他県の警察はまともか?といえばそうでないのだが、この3警察は特筆するほど酷い。


で。取上げたブログだが、警察はこーだあーだという叩き方をしているが、ちょっとこれは度が過ぎた叩き方だと思う。理不尽な対応は兵庫県警だからやっていることだと思う。

北海道の人は優しくて人情味ある人としか接したこと無いので残念だが、でもこの3地区には住みたくない。



警察が被害届を受理しないメカニズムとは? 尼崎連続変死 「娘ら捜して」と父が警察に懇願も、「まずは働いて」と職安紹介 尼崎東署 兵庫県 - 総合まとめサイト 軍荼利
< http://danshi.gundari.info/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%81%8C%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%B1%8A%E3%82%92%E5%8F%97%E7%90%86%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E5%B0%BC.html >