インド観光客が大幅減。とてもいいことだ。

例として挙げるには適当ではないが、反日派の中華韓国人が日本製不買運動
行うといっても、せいぜい5~10%減がいいとこだろうと思う。(予想でしかないが)

俺的には75%減でも全然足りないくらいにさえ思うけどね。
35%も減少すれば、会社なら倒産を考えさせられる数字だ。
これくらいのことが無ければ、インド政府はちゃんと動かないと思う。


これでインド政府が本腰を入れてレイプ対策に乗り出さないと、一気に減る事はないよ。
レイプは昔と違って人権侵害のなにものでもないのだから。


インド政府・警察・軍は、血反吐吐くくらいの努力をしないと駄目だよ。


インド、女性観光客が35%減 レイプ事件で敬遠-北海道新聞[国際]
< http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/454302.html >