岡田斗司夫ブロマガに入会しない理由

バラエティーだから。

政治や経済のことを取り扱っているが、結局話しはバラエティーになってしまう。
バラエティーは俺にとっては脳味噌の脂みたいなもので、必要と言えば必要と
いえるんだけど、要らないといえば要らない存在。


あと自分なりに岡田斗司夫ってどういう人?ということについて少しまとまってきた。
荒っぽく簡単に言えば、「パズルマニア」
しかも自分で作ったパズルを自分でといてキャッキャ言っている憎たらしいオジサン。

多分俺が岡田さんの会社の社員になったら、1週間持たないだろうなあと思う。
仕事が・・・じゃなく、精神的に辛すぎて、嫌過ぎてやめてしまうだろうなあとw




岡田斗司夫チャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論
< http://ch.nicovideo.jp/okadatoshio >