「きれいだね」と言われた時に「おたくの好みなんかきいてないよ!」

ケースバイケースだと思うし、あった人に片っ端から言っているわけでもないと思うんだけどね。
この方の場合、そういう言葉を投げかけたとき顔を歪めると思うので、
「あー、そういう人なのか」と思って以後、よほど必要な場で無い限り接する事も避けるけどね、俺なら。

気難しい人っているから、そういう人は会った第一印象でほぼ分かる。
で、自分から声をかけて話すのではなく、他人とその人の会話を聞いて判断してから、
喋りかけたければしゃべる。

それから如何なる女性に対しても、綺麗とかブスとか直接言うことはしないかな。
キャバクラとかそういう場なら言うと思うけど、それはそういう場だから。逆に言われないと
客とれなくなるんじゃない?なのに気難しい事いってるなら、その仕事は合ってないよ。


ジョークをジョークとして受け入れられない人って、しょうじき詰まらない人だと思う。



「世界で最も醜い女性」の遺体、故郷に - 動画 - Yahoo!映像トピックス
< http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pbdf5b216c06f86cfa499403c57542123 >