wacomあやうし?w

wacom製Cintiq 22HDが”198,000円”であることを思えば、20型とやや小さいがそれでも1台65000円は
画面ペンタブでは破格の値段だ。
超借金苦のシャープなのに、ここんとこ新製品ばかり出して大丈夫なのかなあ^^;

でもこれ業務用ってことらしいので1個でも売るかが不明。

業務用の場合は取引先が会社であることとか、最低ロット数が決まってたりするので
まあそれでも秋葉原のような店なら、店でロット買いして売ってくれる可能性はあるけどね。

でも輝度は250cd/m2コントラスト比3,000:1 は、Cintiq22HDより上なので魅力的だなあ・・


あ。wacom製品のことフォローしとくと、ワコムとシャープのは機能が違うので、値段差がでるのは当然です。



[参考元]
シャープ、高精度タッチパネルの20型業務用フルHD液晶 -AV Watch
< http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121203_577063.html >