あ、ああそうなの?

ってくらい、興味が無いというかw

良作・秀作だと言われているエヴァンゲリオン、まどかまぎか 共に見てないんだよね。

俺が毛嫌いする理由は、俺から見て変なくらいにヒートアップしてる盛り上がりをみると
白けるっていうのがある。

エヴァ庵野氏の作り方、特に終わらせ方が非常に嫌いなので見ないってのもある。
(なんか強引というか、やる気あんの?みたいなところが感じるから)

まどかまぎかは、なんか肌に合わない感じがするっていうのかな。


好き好きだから見る見ないは個人の勝手なんだからいいんだけどさ。
時代の流れとか多数派の好みだとかさ、そういうのは知っておきたいというのはあるよね。


[参考元]
バルト9>「ヱヴァ」効果で日計動員・興収新記録樹立  (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-00200040-mantan-ent >